keora

KEORA KEORAのデザイナーの活動記録。

記事一覧(72)

2018年の旅② セドナ 旅の準備

前回ブログ:2018年の旅①さて、ネイティブアメリカン(インディアン)の方に会いにセドナに行くことが決まったので、土地や文化について調べよう!とネイティブの方々はどのような価値観を持っていて、アリゾナにはどんな種族の方が暮らしているのか。動物をどのように扱っているのか。神話のような動物にまつわる昔話なども読み、本から得た知識を元にホピ族のジュエリーデザイナーの方に質問する内容をまとめました。飛行機はスカイスキャナーで比較をしたり、トラベルコ、エアトリなどで検索しつつ、アメリカン航空やデルタ航空のHPなどでもチェック。前回のミタキオヤスン著者の久慈さんから教えていただいたブログ、セドナへ行ってきた!セドナ観光旅行記で車でセドナへ向かうにはどうしたら良いのかをなんとなく把握し・・日本→フェニックス空港→車でセドナへ行くのが3時間くらいのようなので、正午位にフェニックス空港に着くデルタ航空にしました。コスト面ではアメリカンも魅力的でしたが、車道に外灯が少ないことなど安全面をを考慮しました。(帰りは夕方の帰宅ラッシュがあるので前日入りフェニックス宿泊をチョイス)7日間のスケジュールでセドナ(日帰りでホピリザベーション)→ページ→セドナ→テンピ(フェニックス空港周辺)→LA(最終日の午前中のフライトで着いて1日だけ滞在)の飛行機とホテルを予約。一安心です。前ブログでも書いた日本人のコーディネーターさん探しですが、いくつかサイトを見たところフィーリングで私はセドナ・クエストのAKOさんにご連絡をしました。とてもご親切に相談に乗ってくださり、ホピ族のエリアに行くこと、精神のリフレッシュにスウェットロッジのセッションを受けることなどセドナでの予定を着々と組みました。

アトリエセールひとまず終了しました!メールマガジンご登録ください♪

10月25,26,28日、開催6日前に突然告知したにもかかわらず、TwitterやFacebook、InstagramこちらのHPをご覧になった方々が来てくれました、ありがとうございました。皆さんに100%伝わってるか微妙かも!と思い、これからちゃんと皆さんにお知らせできるように、メールマガジンを始めますのでぜひご登録ください⭐️今回のアトリエセールだったり、NEW ITEMのご紹介、POP UP SHOPやウェブストア入荷情報、デザイナーブログの更新のお知らせなど、いくつかまとめてHTMLメールでお送りします。頻繁ではないですが💧ぜひご覧いただけたら嬉しいです。contact@keorakeora.net まで「メールマガジン登録希望」とサブジェクト(題名)にいれてからメールいただくか、HPのイベントとウェブストアの間にフォームがありますので、そちらにメールアドレスを入力してください♪最後に。。。アトリエセールに前の会社の先輩さん(現在もバリバリのキャリアウーマンさん)がいらして、iPhoneケースと名刺入れ(サンプル)を新調し、すごいイメージチェンジをされたときの写真を。(左before 右after) 
とても笑顔でお礼言ってくださってこちらこそと…私も嬉しかったです!笑 あまりのイメージチェンジに皆んなで爆笑してしまいました!