RKK熊本放送ラジオ「カリーノ下通 Smile Avenue」

10日夕方にRKK熊本放送のラジオ番組スマイルアベニューにてKEORA KEORAをご紹介いただきました!

熊本出張中で販売をしている伊藤(幸)も(緊張しつつ)出演させてくださり、お話いたしました。😌

スタジオはPOP UPの場所である蔦屋書店熊本三年坂店でした!

私はradikoで聞こうとするものの、関東なので熊本放送を聞くにはプレミアム会員にならないといけない、ということで直前に月額350円の会員になりiPhone前でスタンバイ。

6歳の娘もパパがラジオに出る!てことでドキドキ・・

内容はKEORA KEORAのブランド名の由来であったり、毛を扱ったiPhoneカバーのこと、鳳瑞のことなど(普段ふんわりした感じの夫ですが)ウィットの効いた言い回しをよくしていて笑、MCの方々が都度爆笑&フォローしてくださり、楽しい雰囲気の生放送の収録になりました。

和風マシュマロの鳳瑞をMCのまさる&まさやんさんにプレゼント。


そしたらまさるさんが鳳瑞をUPしてくれました❤️

まさやんさんもInstagramフォローしてくれて嬉しいです。。

これからも熊本で年に何回かイベントやっていきたいです⭐️

熊本の皆さん、是非お仕事帰りや3連休に遊びにきてくださ〜い😊